80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

お土産 くまモン

私の旅の準備も、着々と進んでいる。

パスポート、入国ビザ、航空券、クレジットカード、ホームステイ先の確保、

それに衣類などの所持物など、大方用意できた。

最後は、ホームステイ先へのお土産である。

それもどうやら今日決定した。くまモングッズである。

今や、くまモンは熊本、日本はおろか世界にもその名が知れ渡ってきている。

お土産には、最適だと思った。

それに、今度のホームステ先には、小さな子供はいないので、まさか「たったこれだけ」

とは言われないだろうけれども、念のためくまモンの三点セットにした。

くまモンの絵柄の入ったタオル、コップ、それに縫いぐるみである。

気に入ってもらえると良いが。

×

非ログインユーザーとして返信する