80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

別荘気分

ここのホストマザーは専業主婦と思っていたら、

何か庭に関する仕事をしているようだ。

しばらく出てくるといって、私一人になった。


ここの家はパースの郊外にあり、

パースの中心地までバス、電車を使って1時間近くかかるらしい。

(近いうちに連れて行ってもらう予定)

周りはユーカリの木が豊富で、静閑な地域。


家そのものはそんなに大きくて、立派とは言えないが、

一人になった私は庭でコーヒーをすすりながら、

別荘にいる気分になった。


I would like to share this atmosphere with you.


Hiroshi

×

非ログインユーザーとして返信する