80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

オーストラリア、メルボルン. タイでビジネス

今日のチャットは珍しく話が弾んだ。

やはり、あまりに若い人よりも少しでも私の年齢に近い人の方が良いのかな。


https://www.camb.ly/s/BJ2GS

(ココをクリックして、▶︎をクリックすると、チャットの動画が見られます。)

(今、繋がらないようです。)


今日のお相手はオーストリア、メルボルン在住。


年をとると、色々病気になる。


タイから両親のいるメルボルンに帰って来たばかりだ。

タイでは英語を教えたり、他のビジネスもやったが、タイ人は慎ましやかなのであまりお金を使わない。


オーストラリアの大学。


今、シドニーは物価が高い。世界で3番目に高い。

×

非ログインユーザーとして返信する