80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

Best Student

今日も英語でチャットはお休みです。

その代わりに、昨日と同様、英語留学のビデオを掲載します。

私の学友の一人が、ベストスチューデントに選ばれたとのです。

学校がドキュメタリー風に彼を紹介しています。

(ちなみに、彼は私に非常に親切で、私がバギオを離れるときは

雨の中私の大きなボストンバッグを持って、バス停まで送ってきてくれました。)



TALK Academy Kyoung Ho Moon "Eddy" is the best student for August 2019


8年前から英語を勉強し始めました。プログラミングが専門です。

国籍は韓国ですが、英語の発音からよく中国人に間違えられます。

最初は、なかなか私の英語を理解してもらなかったのですが、

だんだん上達していると言われるようになりました。

やはり積極的に英語を使うようにすることが大切だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する