80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

A British living in Cambodia


Meet Friends in English


今日のゲストは現在カンボディアに住んでいるイギリス人。


猫を5匹も飼っている猫好き。
日本でも猫・犬を飼っている人は多い。
私も3・4年前まで猫を飼っていたが、それが死んだとき、
あまりにも悲しかったので、それ以来飼わないことにしている。


カンボディアには日本人がたくさん住んでいる。そして日本は人気がある。
日本人が水を確保してくれた。それで思い出すのはアフガニスタンで殺害された
日本人医師である。


彼も日本の首相が替ることを知っていた。日本人は強い首相を望んでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する