80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

「ドスーン」何の音?

昨夜、そろそろ休もうかとしていたら、

外で、「ドスーン」という音が聞こえた。


一瞬、交通事故だと思ったが車同士の衝突なら、

もっとひどい音がするはずだと、訝りながらも床についた。


すると、周りが何か騒々しくなった。

カーテンを少し開けて外を見ると、パトカーが2・3台来て

灯をポカポカさせている。


やはり交通事故だったのだ。あとでエリーナに聞いたのだが、

家族を乗せた車が roundabout (環状交差路) に乗り上げ、

一回転して私のホームステイの家の前の木をなぎ倒して、

やっと止まったということだった。



子供が病院に運ばれたということだったが、

幸い軽傷で済んだということだった。


それにしても、道路に面した私の部屋にでも突っ込んで来ていたらと、

考えると空恐ろしくなる。


No one knows what may happen tomorrow.


Hiroshi

×

非ログインユーザーとして返信する