80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

第6日目 (2022年10月25日) 札所7カ所、観光地なし


今日で巡礼は終わった。巡礼できたお寺は30カ所足らずだった。

それでも、私は満足している。病気、怪我もせず全ての日程をこなした。

今後残された人生に、少なからず自信を与えてくれたものと思う。


明日は高松に渡って、そこで1泊し観光して熊本に帰ろうと思う。




国民宿舎 小豆島


ここはロッジで10人ほど泊まれそうだった。今度の巡礼で私が

宿泊したホテルで一番気に入ったホテルだった。

巡礼出発前のくつろぎのひととき。




第56番 行者堂




遍路道を行く




第55番 観音堂




第56番 宝生院




第52番 旧八幡宮




宝しょう坊




東林庵




遊苦庵

×

非ログインユーザーとして返信する