80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

Isn’t this a disgrace toward the opponent team?


2022年8月14日
高校野球の我が県代表、九州学院高校が、第1戦で14対4で勝ちました。確かに嬉しかったのですが、ひとつ気になることがありました。それは最終回、2アウトを取った後で、ピッチャーを交代させたことです。これは新しいピッチャーに甲子園出場を経験させ、また場慣れさせるためだとは思われますが、これは相手チームに失礼ではないでしょうか。相手チームに対する思いやりが欠けているように思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する