80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

An Australian man living in Malaysia


Hello the World from Japan


今日は現在マレイシアに住んでいるオーストラリアの男性との会話。


彼は3年前に大阪、奈良、京都を訪れたことがある。
日本は新しいものと古いものが混ざった面白い国である。
日本は美しい国で、何事も完璧である。


彼はオーストラリアのシドニー出身で、私がオーストラリアで学んだ大学のそばに住んでいたという。彼の息子さんも同じ大学に行ったそうだ。
シドニーには大変大きくて美しいセントラルパークというのがあって、私はよくそこを散歩したものだった。


彼はリタイア後、マレイシアに来て英語を教えている。

×

非ログインユーザーとして返信する