80ジジイのつぶやき

80ジジイの毎日の出来事、思ったことなど、徒然なるままに書き記したい。

ブッシュウオーキング

「ブッシュウオーキング」とは、どうやらオーストラリア英語らしい。

それにふさわしいブッシュ、すなわち灌木の茂みがいたるところにある。


昨日は、午後から早速近所の探検に出かけた。すべて、初めて行くところだから、

迷子にならないようにしなければならない。(いつも、ホームステ先の住所と

電話番号の書いてあるカードを持ち歩くことにしている)


住宅地とはいえ、すぐ森というか林にぶつかる。小さな道はあるが、

そこに入り込むにはちょっとした勇気がいる。


その先がどこへ続くのか、皆目見当がつかない。

しかし、一旦入り込むと、もうそこは完全に自分の世界である。


You can enjoy nature completely for yourself.


Hiroshi

×

非ログインユーザーとして返信する